再び、外の空気を感じ、ショッピングの楽しみを味わう時間が戻ってきていると感じます。

この度、尼崎市内の方限定で、介護タクシーを活用したショッピング体験を提供します。心地よい風を感じながら、街の喧騒を再び体験できる時間を、ご家族で共有できる特別な時間へと変えてみませんか。

外に出て活動することは、心と脳の活性化につながります。新しい風景を見ることで心は喜び、新しい体験は脳を刺激します。心からの笑顔が再び溢れ出る瞬間を、あなたの大切な家族と一緒に感じていただけたら嬉しく思います。

3つの異なるプランを用意しています。「往復プラン」、「プチサポートプラン」、「フルサポートプラン」。それぞれのプランは、ご家族様のニーズに合わせて選んでいただけるようにと考えました。

6月限定で、毎週 月曜日、木曜日、そして土曜日の13時~の時間帯で、ご予約を受け付けております。

料金や詳細については、添付のチラシをご覧ください。

大切な家族と共に過ごす時間を、より深く、より価値あるものにするための一助となれば幸いです。

外の世界との再会を、私たちと一緒に体験しましょう。

詳細については、お気軽にお問い合わせください。

080-4674-6419(担当:猪飼)まで。